公益社団法人 日本精神神経学会

English

お知らせ

新専門医制度関連:第3回研修施設群に関する説明会開催のご案内 ※終了しました

既にご案内の通り、2015年10月25日(東京)、11月8日(大阪)に、新制度において専門研修基幹施設を目指されるご施設向けに説明会が開催されます。

この説明会にご参加いただき、研修基幹施設として研修プログラムの申請を行うか否か、ご検討されるご施設も多々あるかと存じます。また、この説明会では解説しきれない、より具体的な解説事項が出てくるかと存じます。

   そこで、研修基幹施設となることを決定したご施設に向けて、より具体的な内容を解説し、ご質問にお答えする会を開催したいと思います。
   各ご施設の方2名まで、ご参加が可能ですので、ぜひこの機会にご参集ください。

(※ 会場の収容数の都合上、専門研修連携施設として申請予定の施設のご参加はご遠慮いただくことを、予めご了承ください。)

日時 ※終了しました

2015年12月13日(日) 13時~16時 (昼食のご用意はございません)

お申込み期日 ※終了しました

 2015年11月30日(月)までにお申込みください

説明会の議題(予定)、会場の詳細、お申込みフォームのダウンロードは以下より会員専用ページにログインし、ご確認ください。

資料

会員専用ページへログインすると、資料が確認いただけます。

 

会員向け記事の一部を掲載しております。
会員の先生方におかれましては、会員専用ページへログインし、詳細をご確認ください。


新専門医制度関連:第3回研修施設群に関する説明会開催のご案内会員限定)

このページの先頭へ