会員カード再発行
更新日時:2018年8月28日
会員証を紛失した場合、会員証の記載事項に変更があった場合は、会員証の再発行が必要です。下記の流れにしたがって、お手続きをお願いいたします。
手続きの流れ
- ご希望の方は、会員カード再発行申請フォームに必要事項をご入力ください。
- 再発行手数料2,000円を下記の口座にお振込みください。
(改姓の場合は無料ですので、振込みは不要です)
【振込口座】
みずほ銀行 本郷支店 普通預金 1707356
シャ)ニホンセイシンシンケイガッカイ
※振込手数料はご負担ください。
- 入金確認後、カード作成のお手続きに入り、新しいカードを送付いたします。
再発行処理には2~3ヶ月かかりますのであらかじめご了承ください。
留意点
- 学術総会・各種研修会の専門医単位などにつきましては、当日、運営事務局まで「カード再発行手続き中」の旨をお伝え頂ければ、会員カードが無い場合でも加算されるよう手配しています。(単位加算まで多少お時間をいただく場合がございます)
- 紛失した会員証が見つかった場合、旧会員カードはご使用いただけません。ご自身で鋏を入れる等して処分してください。
- いただいた情報は、お知らせの送付等、学会業務以外では使用いたしません。
- 申請後のキャンセル、返金は出来ませんのでご注意ください。