公益社団法人 日本精神神経学会

English

お知らせ

※締切ました※ 指導医 新規認定審査 受付延長のお知らせ

※ 2015年度後期受付は受付を締め切りました ※

精神科専門医制度指導医として新たに委嘱を希望される専門の方へお知らせです。
書類の提出期限を6月30日→7月31日へ延長することとなりました
以下の延長理由をご一読いただき、ご申請が必要な先生はお早目にご申請ください。
また、既に指導医の先生におかれましても、周りの先生方へのご周知をよろしくお願い申し上げます。

受付期限延長の理由

 先生方も既にご存知の通り、新しい専門医制度への移行に向け、学会では様々な検討を行っております。
 指導医もまた、検討事項の1つであり、2016年4月より新たな要件での認定へと移行する方向で、現在検討されております。
 つきましては、現行の要件(精神科の臨床経験5年以上)で新規申請できる機会は、今回で最後となる可能性がございます。
(※ 新たな指導医の要件案は、会員専用ページログイン後、研修プログラム整備基準の36番をご参照ください)

提出期限

2015年6月30日必着【厳守】 
 ⇒2015年7月31日(金)必着【厳守】

 

会員向け記事の一部を掲載しております。
会員の先生方におかれましては、会員専用ページへログインし、詳細をご確認ください。


指導医 新規認定審査申請書(様式3)の後期受付について会員限定)

このページの先頭へ